熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【復活!】米倉涼子が2年ぶりに!!「私…XXXも失敗しないので」【ノーブラ画像あり】

こんにちは。熱いニュース!編集部です

 

編集部も楽しみにしていました。いよいよ復活です!

 

ドクターX~外科医・大門未知子~」

 

テレビ朝日60周年記念番組として10月から放送が決定しました

 

編集部的には前回の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」も好きでしたが

 

今回は大門未知子でしたね!

 

米倉涼子サン

米倉涼子サン

 

ここで米倉涼子さんのドクターXに対する意気込みです

 

 米倉も2年ぶりの新作決定に歓喜。「この2年間、周りから1カ月に20回くらいは“『ドクターX』やらないの?”って聞かれたりしていました。私自身もそろそろ(共演者の)みんなと会いたいなって思っていたので、うれしいです!」とコメントした。

 自身にとっても最大のヒット作で、「最近では街中などでも、“米倉涼子だ”と言われるよりも“大門未知子だ”と言われることの方が多くなりました」と笑顔。今年は女優生活20周年の節目の年。集大成ともいえる令和1発目の連ドラ主演で「令和も私、失敗しないので!」と意気込んだ。

 ※YAHOOニュースより引用

 

やはり米倉涼子さんにとって「ドクターX」は特別なようです

 

大成功間違いないでしょう!編集部も楽しみにしています♪

 

米倉涼子サン

米倉涼子サン

米倉涼子サン

米倉涼子サン

 

米倉涼子サン

米倉涼子サン

米倉涼子サン

米倉涼子サン

米倉涼子

ピンクもとっても似合ってますね

 

米倉涼子サン

ノーブラ画像

たわわなバストです



ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

 

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング