熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【喜び組?】小林麻耶さん芸能活動復帰。そこに隠れた真意と過去。妹・麻央との確執【島田伸助氏との関係】

どうも、熱いニュース!編集部です

 

先ほど飛び込んできた情報。

 

昨年芸能活動引退が報じられたフリーアナウンサー小林麻耶さん

 

f:id:verry_hot_news:20190610143514p:plain

小林麻耶さん

 

 

生島ヒロシさんの事務所から心機一転芸能活動を再開するようですね

 

本当におめでたいことです。おめでとうございます

 

【関連記事】

headlines.yahoo.co.jp

 

フリーアナの大先輩生島ヒロシさんのサポートを受ければ

 

芸能活動も無事復活できるでしょう

 

最愛の妹を亡くされるも、幸せな結婚も出来て本当に良かったと思ってます

 

ところで、その妹である麻央さんとの確執があったということは

 

みなさんご存知ですか?

 

海老蔵さんを巡るいわゆる「女同士の戦い」です

 

あれだけ魅力的な男性ですからね。恋心を抱くのは当然の流れかもしれません

 

そしてもうひとつ

 

島田伸助氏の「喜び組」であったという噂

 

喜び組とは所謂「性接待」をする女性の集団のこと

 

小林麻耶さんもその一人だったという噂です

 

 

f:id:verry_hot_news:20190610142743p:plain

島田伸助と喜び組

これがその衝撃の一覧ですね

 

見るからに豪華な一覧です

 

安定した芸能活動の裏にはこんなこともあるんですね

 

熱いニュース!は小林麻耶さんの芸能活動を

今後も取材していきます。お楽しみに!

 

ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

 

 

 

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング