熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【衝撃発覚!】今、話題の鈴木ゆうか(鈴木優華)ちゃんが腰を突き出してクリをクリクリしてる動画が流出!(画像・動画あり)

こんにちは。熱いニュース!編集部です。

 

今、編集部がとっても注目してるタレントさんがいます

 

鈴木ゆうか(鈴木優華)ちゃんです

 

 

f:id:verry_hot_news:20190611141325p:plain

鈴木ゆうかサン

どうです?とっても可愛いでしょう?

 

こんな子が…女の子の大切なクリを…クリクリしてる画像なんて…

 

編集部としても大丈夫か?と思ってしまいました

 

鈴木ゆうかちゃんのプロフィールです

 

  • 名前:鈴木ゆうか(鈴木優華)
  • 愛称:ゆう・ちゅうか・ちゅか
  • 事務所:プラチナムプロダクション
  • 生年月日:1996年10月1日
  • 出身地:東京
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 体重:40.6kg

 

ラチナム所属なんですね。あの名物マネージャーさんで有名ですよね!

 

ツイッターも開設してるみたいです。皆様、フォローしてHOTな情報をキャッチしてくださいね!

 

twitter.com

 

 

そして、こちらが…ゆうかちゃんがクリをクリクリしてる動画です!

youtu.be

 

ジーナクリニックのCMです

 

とっても可愛いダンスが印象的ですね♪

 

見方によってはとっても大胆です♪

 

皆様もレジクリと鈴木ゆうかちゃんをよろしくお願いします♪

 

鈴木ゆうか(レジクリ)

鈴木ゆうかチャン

鈴木ゆうか(レジクリ)

鈴木ゆうかちゃん

鈴木ゆうかチャン

鈴木ゆうかチャン

 

鈴木ゆうか

鈴木ゆうかチャン

 

ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

 

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング