熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【闇営業発覚!】闇営業・薬物・風俗 大丈夫か?さらば青春の光【衝撃画像あり】

こんにちは。熱いニュース!編集部です。

 

今、お笑い芸人業界は「闇営業」の話題で持ちきりです

 

皆、口々に「闇営業なんかやってない。やる必要ない」と言ってますが

 

はっきりいって皆やってると思います。特にY興行のギャラの安さは

 

業界どころか一般の人でも周知の事実。中間搾取の無い闇営業は魅力的だと思うし

 

自分がその立場なら受けてしまうと思います。それ程にゲンナマの魅力というのは

 

恐ろしいのです。

 

さて、今回闇営業の疑惑がある芸人さんがこちら

 

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光さんですね

 

 

お笑いファンの方ならご存知かと思いますが

 

東口さん(現:東ブクロ。写真右)が先輩芸人の嫁を寝取ると言う事件を起こしています

 

東ブクロ・不倫

東ブクロ・不倫

 

この事件が原因でさらば青春の光は当時所属していた松竹芸能を退社し

 

個人事務所を立ち上げて頑張っていますね

 

ネタの面白さは変わらないです。見事にこのマイナスイメージをエネルギーにして

 

芸に磨きをかけていますね。それでこそ芸人です

 

話がそれてしまいました。戻しましょう

 

ここに来て順調な「さらば青春の光」にも翳りが見えてきました

 

今の業界でタブーな闇営業・薬物・そして女

 

これらが発覚しました

 

事件発覚は6月10日深夜放送のお笑い番組「有田ジェネレーション」の中での

名物企画「ファンキージェネレーション」内でのこと。

 

企画の意図としては仲の悪い芸人がラップにのせて言いたいことを言い合い

わだかまりのなくなった所でマイメンになるという企画です

 

編集部が今まで見た中で、マイメンになったコンビは無いと思います(笑)

 

最初は面白おかしく進行していきますが、途中でヒートアップするのは

いつものこと。

 

勿論今回も例外はありませんでした

 

最初は森田側から個人事務所のラップ

「(東ブクロは)事務所副社長なのに何もやってない。家賃光熱費なども全く把握していない」との不満を漏らす

 

さらにそれがヒートアップし

「個人事務所なのに(東ブクロは)闇営業をしている。どうかしてる」

と、今の業界を揺るがすような発言(笑)

 

勿論これは入江氏の事件が発覚する前の収録でしょうがこのタイミングで

ぶちかますとか、本当悪意ありますよね(笑)

 

そして東ブクロのテンションがおかしいと言い出し

「お前、クスリやってるやろ?」

「こいつクスリやってるんです。そうじゃなきゃ活舌あんな悪くならない」

「クスリやりながらセックスしてるんです」

「クスリやりながらするセックスはこんな気持ちいいんですね」

 

もうね…本当ネタだとしてもこれはね…面白いです(笑)

 

そして東ブクロは「これが原因で調べられたらどうすんねん」と。

本当にそうです。当局は頭がかたいので、それが冗談か本気かわからない

けれどもしかしたら調べられるかもしれません。

 

KAT-TUNの田口容疑者のこともありますからね。

或る意味、今後注目されるべき放送になったかもしれません

 

そして言われっぱなしの東ブクロ

反撃のラップが森田の風俗通いの暴露

 

弱い…弱すぎですよ東ブクロさん…

 

そ、そんな訳で編集部は今後も「さらば青春の光」の動向をチェックしていきます

 

headlines.yahoo.co.jp

 

さらば青春の光・森田

さらば青春の光・森田

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光

さらば青春の光



ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

 

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング