熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【闇営業】宮迫博之「ギャラは一切もらっていない」違和感しか残らない発言

こんにちは。熱いニュース!編集部です

 

とうブログで既報の闇営業のニュース

 

【関連ブログ】こちらもご覧下さい

verry-hot-news.hatenablog.com

 

今回は入江氏に声をかけられ参加した

 

雨上がり決死隊宮迫博之に焦点をあててみました

 

雨上がり決死隊・宮迫博之さん

宮迫博之さん

1988年NSC大阪校7期生。1989年5月にコンビ、雨上がり決死隊を結成。相方は蛍原徹。お笑いの受賞経歴のほか、「報知映画賞」最優秀助演男優賞、「毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞など俳優としても活躍。映画「純喫茶磯辺」では主演を務めた。ドラマではフジテレビ「救命病棟24時」、NHK龍馬伝」などに出演。くずという音楽ユニットを組み、CDをリリースする。2016年10月22日「ルミネTheよしもと」に出演。趣味は漫画、サッカー、ゴルフ、ダーツ。特技は歌。

【引用元:ザ・テレビジョン】

 

ご覧の通り才能溢れる芸人さんです。

今回のような非常につまらない事件でこの才能を排除されてしまうのではないかと

危惧しています

 

ですが昨今の芸能界の流れとして「反社会的組織」との交際は

一発で芸能生命を奪う。そんな事件でした

知らなかったとはいえ、責任はないの逃げははっきり言って通用しないでしょう

 

さて、話を戻しましてノーギャラの話し

 

松本人志さんも仰ってましたが「ノーギャラは在り得ない」

これが熱いニュース!編集部の見解であり、また一般的な認識ではないでしょうか?

勿論口にしないだけで芸能人の皆様も同じように思ってる筈です

それが相方だったとしてもです

 

今回の件に関して宮迫博之さんはこのように言っています

 

この度は雑誌、ワイドショーでお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、並びに各所関係者の皆様にご迷惑ご心配をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

続けて「5年前のことで記憶が定かでない部分が多く、結婚式の二次会パーティーだった気がするんですが、入江君に顔だしてくれませんか、と誘われて、一曲歌わせていただいた。という経緯だったと思います」と説明。「ギャラはもらってないのですが、パーティー後に参加タレントたちでいったお店、これも誰がいったのか記憶が曖昧ですが、その支払いを入江がしてくれたと記憶しています。知らなかったとは言え、後に逮捕されるような輩が集うパーティーに最年長の身でありながら気づく事もできず、出てしまった自分の認識の甘さ、脇の甘さを痛感し反省しております

 

やはりギャラはもらってない。この一文は明らかに違和感しか残りません

参加した団体が何者かわからないなら、もらってるでしょう

それが当たり前なんです。このクラスの芸人をノーギャラで参加させれること自体

在り得ないことですから(入江氏の友情出演ならばありえるのかな)

 

宮迫博之さんはオフホワイトの一件もあり

今、立場的には非常に危ういでしょう

 

これが原因でレギュラー番組全て降板ともなれば

事務所的にも相当な痛手かと思います

 

この才能をつまらない事件で埋もれさせないで欲しい

熱いニュース!編集部はこれからも宮迫博之さんを応援しつづけたいと思います

 

 

ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

 

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング