熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【闇営業】雨上がり宮迫+カラテカ入江 まだまだあった鬼畜な闇営業の実態?

こんにちは。熱いニュース編集部です

 

先週こんなニュースが飛び込んできましたね

 

【参考記事】

カラテカ入江の吉本“解雇”の衝撃 「得体のしれない宴会に出ることはよくある…」(芸人) (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

 

f:id:verry_hot_news:20190610135442j:plain

カラテカ入江

 

この記事によると芸能人は正体不明の宴会・会合に参加することは

 

暗黙の事実のようです

 

ダウンタウン松本人志氏も

 

「後輩に頼まれれば、(そういった場に素性も調べず)出てしまうかもしれない」

 

そんなことをワイドナショー内で発言していました

 

【参考記事】

松本人志「ノーギャラ?正直ないと思う」、入江仲介“闇営業”問題にコメント― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

以前、島田伸助氏も暴力団との交際がきっかけで芸能界を引退していました

 

ここに関与している雨上がり決死隊・宮迫、ロンドンブーツ1号2号・亮、ガリットチュウ福島、レイザーラモンHGと人気芸人が顔を揃えているだけに

 

今後の芸能活動が心配な所です

 

ところで、闇営業ですが今回の発覚はまさに氷山の一角と言っても過言ではありません

 

まだまだ露見していないものもありますので今後の情報からも目が離せませんね!

 

熱いニュース編集部でもこの事件に関しては取材を続けていくのでお見逃しなく!!

 

ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング