熱いニュースちゃんねる

古今東西の熱いニュースを紹介しています。令和時代にこのブログを読まないと時代に乗り遅れること間違いなし

【不仲説】兒玉遥が一年ぶりの公の場「劇場に会いに来て!」【宮脇咲良】

こんにちは。熱いニュース!編集部です

 

HKT48を卒業した兒玉遥さんが一年ぶりに公の場での会見に対応しました

 

f:id:verry_hot_news:20190610152948p:plain

兒玉遥

都内で都内で、舞台「私に会いに来て」(9月13~16日=東京・新国立劇場小劇場、同19~20日=大阪・サンケイブリーゼ)の製作発表に参加されたようです

 

本格的に女優としての活動の足がかりにするようですね

 

さて、HKT卒業の裏話です

 

そこにはメンバーでありエースである宮脇咲良さんとの確執があったようです

 

女性のグループなら当たり前のようにある問題ですが

 

そこには埋められない溝が出来ているようですね

 

かの有名な「紅白勘違い事件」

 

日刊サイゾーからの引用になりますが

 

昨年(2016年)大みそかの『第67回NHK紅白歌合戦』で見せた、
HKT48兒玉遥の“勘違い号泣事件”が波紋を広げている。

「最後のトップ2が発表される瞬間、
兒玉がセンターにダッシュしてきたのですが、
選ばれたのは1位のNMB48山本彩と2位のHKT48指原莉乃で、
兒玉の名前は最後まで呼ばれませんでした。」

「2位で指原の名前が呼ばれると、
兒玉は自分が1位だと確信し、
喜びの表情を見せましたが、
それも束の間、
山本の1位が発表されたため、
兒玉は『私は?』と、
自分を指差しながらパニック状態に。

その後、
ショックで号泣している様子が映りました」
芸能記者

「リハーサルは、
昨年(2016年)の選抜総選挙の結果を暫定順位として行われており、
メンバーも本番まで今回の順位を知らされていなかった。

その暫定順位で兒玉は9位と大躍進しており、
人気メンバーの山本がまだ残っていることに気付かず、
自分が1位だと勘違いしてしまったようだ。

2016年のことですが、このことは根強く彼女の中に残っているようです

 

長期休養の直接の原因とは考えずらいですが

やはり、この一連の事件がトリガーになってることも否めません

 

それでもこの一件から立ち直り、立ち上がる兒玉遥さんを

私は応援していきたいと思っています

 

これからの素敵な芸能人生に幸あることを!

 

ツイッターも開設しました。こちらもフォローお願いしマス!!

 

熱いニュース! (@verryhotnews) | Twitter

 

後発組のニュースサイトです。まだまだ足りない部分もありますが

令和時代をひっくり返すようなニュースを発進していきますので

よろしくお願いします

 

ブログランキングにも参加しています。

今回の記事「いいね」と思ったら下のバナーをクリックお願いします!


エンターテインメントランキング